人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

ヒマぁ~~~bb
by matumae0821
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


第2弾!

バトン書きます~
(○゚益゚)ノ[地元バトン]
Q1 . あなたの地元はどこですか?

真ん中らへん?w

Q2 . 地元には今までどのくらい住みましたか?

18年

Q3 . 地元で自慢できることやものを教えてください。

とにかくのどかだww

Q4 . では、地元で、自慢することではないが、トリビア的なことを教えて下さい。

教えないって言ったら?wwwww

Q5 . 今でも地元に住んでますか?

住んでるかもb



Q6 . 最終的には、地元に戻って住んだり仕事したりしたいと思いますか?

仕事は都会やで~~~ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘

Q7 . このバトンを回す5人を指名して下さい。

・はむきっちん?はむぉ?

・カオリンダリンダ? 顔? 

・ベリブ? ベイブ?ってブタやん;

・シカニ~? マカロニ? シカ? ぁ・・シカイだ。(司会ちゃうぞw
by matumae0821 | 2005-12-03 16:31
<< もうすぐテストやww バトン書きます~すw >>