人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

ヒマぁ~~~bb
by matumae0821
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


忙し~~~ww

ただいま教習に忙しい毎日ですはいwww
昨日は終了検定に受かりますたよ~~~~(*´Д`*)v その勢いで今日仮学科試験に合格しましたよっとwwwこれで次から路上やbb
もうすぐ学校も卒業やけどいろいろな事がありましたな。むかついたこと、楽しかった事、おもろなかったこと、どれもこれも今思えばいい思い出になりましたなww高校始まったと思ったらあっという間に終わってしまいました^^;この高校生活での思い出はこれから先忘れないとおもうし、忘れたくないなw
あぁ~~~・・・・ほんまに終わりなんやね;;;

そう僕らこれから別々の道を歩いて新しい日々のなかで、夢のかけらをつなぐ旅に、みんなの笑顔が背中押すだろう。
夢の扉を叩きながらみんなの笑顔を思い出すだろう

こんなそんなで引退までヨロしくだっちゃb
by matumae0821 | 2006-02-10 20:53
<< かなりいそがしすぎですwww 教習に忙しいです^^; >>