excitemusic

ヒマぁ~~~bb
by matumae0821
ICELANDia
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


かなりいそがしすぎですwww

ただいまINしてもすぐに落ちている者です(*´Д`*)bbbbb
数少ないSSでもどぞww
e0068854_17124325.jpg

思わずにやけてしまいましたとさwww
e0068854_17134611.jpg

↑気にせずスルーしてくださいなwww
スルーパスきた~======シュート=====ゴ~~~~~~ル
e0068854_1715490.jpg
e0068854_17151136.jpg


↑忍耐b なんと投擲30でたようなw

まぁメイポはほどほどになってきていますねwちょこちょこINするんでそんときは遊ぶなり煮るなり焼くなりにおうなりしたってくださいなwwwwwwwww

リアは毎日のように教習所に通っておりますわwあと何日かで卒業式やし;;;
まだ実感があまりありませんbbたぶん本番になって泣くかな
今の友達がいなくなってしまってこれからやっていけるんだろうか。友達がいたからこそ今の自分がいるんだと思うし、今まで楽しく過ごせてきたんだと思う。でもいつかは自立しなくてはいけない時がくる。それが今なんだと改めて思う。この学校生活では友達・家族には本当に感謝しておりますwwまだ卒業ではないので、少しずつ振り返って噛み締めていきたいと思いますw
唯一言えるのは、友達と過ごしてきた時間はかけがえのないものだったし、それ以上のなにかがあったと感じます。友達はいつもはふざけていたりするけどいざという時は手を貸してくれる大きな存在だと思う。

まぁこんなん書いてる間でもヤヴァイんで( ┰_┰)
ってかこの言葉くさすぎだと自分でも思ったりwww
ではこの辺でバイナラナライバΣ(゜□゜ノ)ノノノノ=
[PR]
by matumae0821 | 2006-02-24 17:38
<< おっすおら孫悟空b 忙し~~~ww >>