excitemusic

ヒマぁ~~~bb
by matumae0821
ICELANDia
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


おっすおら孫悟空b

ついに卒業してしまいますた~~;;;;;;;卒業式は泣いてないってことで( ┰_┰) ( ┰_┰) ( ┰_┰)  式が終わった後はなんか部室に呼ばれて後輩に花と色紙もらっちゃいましたがbbbまぁそこでも泣いてないってことでb 
まぁそんなにぎわった中、誰かが「先輩!ボタンください!」って言い出してそれにつられて他の人もクレクレしてきますた^^^^;;;;;;;まぁそんなこんなでボタンほとんどなくなりますたb部室に飾るとか言われてもwwwあと校章もあげたbbb腕のボタンも消えたりしてwww
第二ボタンは残したとwwwwwwwミス
ボタン消えた後「ラケットくださいww」とか言ってきたけど、さすがに勘弁やなm;;m
後輩にはあんまり構ってないけど色紙にええこと書いてるやんけ~~~~~;;;;;;;;;
そんなこんなでσ('、`*)の高校3年間が終わりとなりましたねww次はあっちに行ってもがんばりたいと思いますb・・・・あっち?・・・・どっち?_・・・・あっちどっちステーション?
教習所もついに卒業しますた~~ww@は本試験に受かったら免許っとww
こういうことをしてる間にもこつこつと引退が近づいてきたなと感じておりますww
あっちに行くまでは友達と遊びまくりまくろうかなw

この辺でε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘サラバじゃ~~~~
[PR]
by matumae0821 | 2006-03-05 12:08
<< おっすおら孫悟空 かなりいそがしすぎですwww >>