人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

ヒマぁ~~~bb
by matumae0821
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


おっすおら孫悟空

本免受かったぞ~~~~~(*´Д`*)v1回落ちたけどb
これで免許もらったし運転しまくりまくりますかなwでも90以上で合格は厳しすぎるな^^;
93点とかギリギリbbbb

まぁメイポの方はほどほどにがんばっておりますわwサブ育ててる最中ですねb誰かカニクエ誘えぃwwwww

ン~~・・・書くことなくなったbbbb  歌詞でも書くかb
    
          太陽族  ー僕らはー
前を見て歩いて行く、そんな難しい事じゃない。その時見えたものが僕らを待っている。

           ジャンヌ  -振り向けば・・・-
桜舞い散る今日の二人流した涙は、君が大人になるたび大事なものになるから。
長い旅路のどこかで傷つき迷う事もある、辛くても春が来るたびまた桜は咲くから。

           レミオロメ ー太陽の下ー
深い眠りから覚めたらもう少し素直に生きたいよ、だってあなたに会いたいから。
輝く太陽の下で僕らは素直に生きれるさ、そしてあなたに会いに行くから。

              サスケ -卒業の日ー
そう僕らこれから別々の道を歩いて新しい日々の中で、夢のかけらを繋ぐ旅に、
みんなの笑顔が背中押すだろう。 

           クレインフライ ー門出の詩ー ←知ってる人おらんなw
時の流れ早く春の風が吹けば、言葉で表せないほどの気持ちで門をくぐった。
寂しくなんかない悲しくなんかない、小鳥達が僕らのために祝福の詩をくれた。

↑いい歌すぎるんで聴いてやってくださいな( ┰_┰) ( ┰_┰) ( ┰_┰) ( ┰_┰)
まぁほとんどパンク系しか聞かんけどb
ハワイアン6とかエルレガーデンとかビートクルセイダーズとか知ってる人いる?(←ローマ字メンドインで略してます 
まぁこの辺でε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘サラバじゃ===
by matumae0821 | 2006-03-11 15:38
<< おいっす~~~~ おっすおら孫悟空b >>