excitemusic

ヒマぁ~~~bb
by matumae0821
ICELANDia
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


仮引退です~~~

e0068854_20563499.jpg

↑の通り一応明日で仮引退って形になりますんでそこんとこよろしくですwww
ネットつなげたらいいんやけどなぁ^^; 

無理だった時のために!!!
友のみなさん、今まで遊んでくれたり狩りに連れていってくれたり、一緒にふざけてくれたり
ァリガ(´ε`*)チュー ですw
おもろかったからここまで続いたんかなと思っていますb

まぁこんな事言っててもあれなんで記念SSで締めくくろうと思いますm--m

e0068854_213525.jpg
e0068854_2135937.jpg


こんな感じで楽しく締めくくってみましたb

クサイ言葉→僕はもう行くよ。君の口からさよならなんて聞きたくないから
調子のってすいませんb

でわでわこのへんでε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘サラバじゃ
[PR]
by matumae0821 | 2006-03-30 21:11
<< ひさびさの更新ですb ウヒヒヒヒ >>