excitemusic

ヒマぁ~~~bb
by matumae0821
ICELANDia
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


アニョハセヨ~

アニョハセヨ~~  まつつつつつつつんムニダ

ゴールデンウイークは実家で過ごしました。一番いいと思ったのはなんといってもゴハンがうまいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい。
あれこれと遊んでるうちにもぅ学校始まったし^^;
リアの方はだいぶおもろくなってきました~~~(@m`・д・´)m
今日はスパゲッティでも作りますかな。前タラコ食べたけどまずかったので、今日はミートソースにしますかな。あとは、はむに作ってもらうかbbbb

メイプルの方は相変わらずヒマすぎて飽きてきたムニダ。100レベルにしたいとは思うけど狩る気がいっこうにおきませんわ^^;;;;
e0068854_16191279.jpg

ヘネでいつもウロチョロしてるんで狩り誘ってくださいなwってか誘わんかぃb
ってなわけで一人暮らしのまつつつつつつつつが現場からおとどけしました~
[PR]
by matumae0821 | 2006-05-08 16:23
<< おいっす~~ ひさびさの更新ですb >>