excitemusic

ヒマぁ~~~bb
by matumae0821
ICELANDia
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


スカイプやってますb

スカイプとやらを始めたまつつつつつつつんです。スカイプやっている人はこのおもしろいまつつつつつつつを誘ってくだされbおもしろくてすいませんm--m
それはさておき、このブログ見てるひといるんかな^^;少ないようならそろそろ閉店ガラガラにしようと思うんですが。(つっこみたい人はどうぞw)
コメント数を見て決めようかなと思ってます~^^;足跡だけでも残してくれたらうれしいですb着ているものを置いていってくれたらもっと(*´Д`*)ポワァ~ンですbそしてあんなことやこんなことを・・・・・・(*´Д`*)ポワァ~ン    すいませんbb

リアではいよいよ学校始まりましたわい( ┰_┰) メンドイの一言ですbメンドイの一言です。あえて2回言ってみましたm--mテストも近づいてきて高校とかと違って難しいみたいなんで、がんばりまっくすwみなさんもがんばれb 

クロちゃんの声が聞きたい方はぜひスカイプで聞いてやってくださいなb
ばい チャ~~~~~~~
[PR]
by matumae0821 | 2006-08-29 02:49
おいっす~~ >>