excitemusic

ヒマぁ~~~bb
by matumae0821
ICELANDia
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2005年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

クリスマス~~~

久々の更新~~~ヽ(≧д≦#)ノw
ってことでSS集~~~↓
e0068854_1613590.jpg

91れヴぇなりますたww
e0068854_16134568.jpg

↑これはボディーガード?ですbb
e0068854_16144159.jpg

↑これは気にせずb
e0068854_16152636.jpg

↑も気にせずに・・・
e0068854_16161075.jpg

↑は友と一緒に飾ったツリ~です~~ヽ(*≧⊇≦)

誰かさんはS○Xとか置いてたりしたけど・・・・・bbbbbb
まぁなんだかんだでいい飾りできてよかったですヽ(≧д≦#)ノ
[PR]
by matumae0821 | 2005-12-27 16:19

テスト終わった~~~w

やっとテスト終わった~~~~ヽ(≧д≦#)vv
なんとか欠点なかったらええけど^^;  来週テスト返しか・・・::
2日警報で学校休みなって球技大会なくなったし・・・・・・;;ってかもうすぐ卒業か^^;早すぎやなw   

ってか雪降りすぎや・・・;; 昨日家の前と裏の雪とったのに、今日また振ってるし^^;こりゃ明日はまた雪かきだなwww

・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・ヒマや・・・・・
↓のネタは気にせずに・・・・・bbbbb
e0068854_2355028.jpg

[PR]
by matumae0821 | 2005-12-17 23:55

もうすぐテストやww

金曜日からテストです~~www
卒業考査は最後にあるけど、これが高校最後のテストになるかな^^;
卒業したらもっとがんばらんなんな“o(>□< )o
というわけでIN減・放置多くなると思いますww卒業したらネットでできんかもなんでたぶん仮引退?みたいなんになりますねww勉強に付いていけなかったら完璧に引退はするかなw
まぁそれまでよろしくぅ<(_ _*)>

1リットルの涙 第二弾!!

昨日は主人公の亜紀sが話しにくくなってしまいました;;・・・・・・そんなときいつもそばにいたのが麻生君ですwwその麻生君がついに亜紀sに告白しましたねww「お前が話すならゆっくりでも聞く。話せないなら直接会いに行く。イロイロで・・・・・・・おれ、お前がスキ・・・・カモ。」 
こういうのいいですねwwでも亜紀sは日に日に症状が悪くなってます;;先週は高校を途中でやめて養護学校に入ることになりました。その前の日、クラスでは亜紀sがいない時に話し合いがされていました。いつも亜紀と一緒にいて手伝いをしている友達の一人が「私は亜紀が好きだし何か役にたちたい。でも・・辛い時だってある、たまには寝坊もしてみたい::」と泣いてしまいました。この言葉で「もう限界じゃないか?」という人が出てきて、先生が「わかった、この事はお母さんに話しておくから」・・・・・その時!!!後ろに座ってた麻生君が「お前ら卑怯だよ、あいつの前ではいい人のふりして、あいつがゴメンネっていったら・イイヨイイヨって・・・・・・・イヤならイヤってあいつの前で言えよ。そしたらあいつも考えたよ。じぶんで出来る方法を・・・」
先生が「麻生、落ち着け。」すると麻生君が「お前もだよ。」 先生「ぉ・・・・お前?!!!!」
麻生君「なんで先に親に相談するんだよ!」・・・・・・・・・・その時!!教室の外に亜紀sの姿が。麻生君「池内・・(苗字)。」すると亜紀sは教室に入ってきて、「ごめん、忘れ物しちゃった。」皆「・・・・・」   教室を出て行く亜紀s。すると麻生君が走って後を追いかける。(粉雪が流れる)亜紀sをオンブして車イスまで行く
泣いている亜紀s  麻生君「オレも皆と同じだよ、何もしてやれない。」 亜紀「いつもそばにいてくれた。」 (この時初めてテレビで泣いたかも^^;)
麻生君が車イスを引こうとした時、亜紀sが「バイバイ;;」(この時に養護学校に行く決心をしたんだ) ここで初めて麻生君が泣いた。そして歌もサビにきて・・・・・・・p(´⌒`。q) ウワァ~~~~~~

ちょい長くなったかな^^;まぁこのテレビみてると後押しされるんで見てやってくださいなw
[PR]
by matumae0821 | 2005-12-07 18:50

第2弾!

バトン書きます~
(○゚益゚)ノ[地元バトン]
Q1 . あなたの地元はどこですか?

真ん中らへん?w

Q2 . 地元には今までどのくらい住みましたか?

18年

Q3 . 地元で自慢できることやものを教えてください。

とにかくのどかだww

Q4 . では、地元で、自慢することではないが、トリビア的なことを教えて下さい。

教えないって言ったら?wwwww

Q5 . 今でも地元に住んでますか?

住んでるかもb



Q6 . 最終的には、地元に戻って住んだり仕事したりしたいと思いますか?

仕事は都会やで~~~ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘

Q7 . このバトンを回す5人を指名して下さい。

・はむきっちん?はむぉ?

・カオリンダリンダ? 顔? 

・ベリブ? ベイブ?ってブタやん;

・シカニ~? マカロニ? シカ? ぁ・・シカイだ。(司会ちゃうぞw
[PR]
by matumae0821 | 2005-12-03 16:31

バトン書きます~すw

お久しぶりのバトンでございます
性格バトン?

●回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

優しくておもしろい人でっすww

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
天然・・;;

●自分の好きな人間性について5つ述べてください。

ン~~・・・・頭を使う質問は勘弁bbbbb

●では反対に嫌いなタイプは?

自己中w


●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

天然b

●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

天然じゃないぞw

●そんな大好きな人にバトンタッチ!(印象つき)

ン~~このブログ教えた人は~~・・
・はむちきん?はむきっちん? →元廃sやねw

・カオボ~?カオリン? →現廃sやなw

・ベイブ? ぁベリブか →とにかくおもろいw

・つうちゃん? つうちゃま? つうs → 強いし尊敬できる人
[PR]
by matumae0821 | 2005-12-03 16:23