excitemusic

ヒマぁ~~~bb
by matumae0821
ICELANDia
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

久々の更新~~~~~~~~~~~~~~

更新~~~~~

今日で卒業テスト終わりっと(*´Д`*)vv
欠点ありませんように・・・・・よろしくぅ<(_ _*)>   
次は免許や~~~~~!!朝早く出て終わるの夕方とか・・・・・^^;
もう今日で学校の授業も終わりや^^;なんか3年間早かったような早すぎたようなやばすぎたようなbbbbbb今のうちに友達と思い出でも作るかなw 高校出たらみんな別々の道に行くんやねwww( ┰_┰) ( ┰_┰) ( ┰_┰) ( ┰_┰) ( ┰_┰) ( ┰_┰)



メイポは97になりますたbbb でも全く狩る気がおきません;;;;なんとか卒業までは続けたいなwwwwwヒマがあれば狩りにでも誘ってくださいなw マイペースで行きますからb

まぁそういう事で・・・・・・・そういう事で?・・・・どういう事で?・・・・     ノシンノノシン
[PR]
by matumae0821 | 2006-01-28 01:03

ひま~~~~~~~~

e0068854_1814039.jpg



気にせずにスル~~~~したってくださいなb

ってかなんかイイ曲ないですか?????
ハワイアンとかエルレとか知ってる人いますかぇ?@太陽族なんかもええんでねぇのww

前を見て歩いていく、そんな難しい事じゃない
その時見えたものが、ぼくらを待っている

↑歌詞的なもの

時の流れ早く、春の風が吹けば
言葉で表せないほどの気持ちで門をくぐった
さみしくなんかない、かなしくなんかない
小鳥達がぼくらの為に祝福の歌をくれた

↑も歌詞的なもの


そいえば、やっとまつつつつつつつつつつつつっつんが94レベで松茸ご藩に追いつきました。この調子で100にして200にして300にして400にしよっと。ぁやっぱり300で止めとこっと
[PR]
by matumae0821 | 2006-01-06 18:17

明けオメ~~ヽ(*≧⊇≦) w

明けました~~ヽ(*≧⊇≦) w
おめどうございますm--m今年もよろしこでヽ(≧д≦#)www

2006年か・・・・・・・・まぁ特にこれといってないけどb
卒業まで仲良~してやってくださいな(´・ω・`)b

メイポは狩りはもう飽きてきました;;;;そろそろメイポ自体飽きてきたり;;;
続くとこまではしようと思いますww
いっつもヘネなどで暇してるんで狩りでも遊びでもジャンジャン誘ってくださいなw
ってことで2006年もはりきってイキマッショイ!!!!!
[PR]
by matumae0821 | 2006-01-02 02:20