excitemusic

ヒマぁ~~~bb
by matumae0821
ICELANDia
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

かなりいそがしすぎですwww

ただいまINしてもすぐに落ちている者です(*´Д`*)bbbbb
数少ないSSでもどぞww
e0068854_17124325.jpg

思わずにやけてしまいましたとさwww
e0068854_17134611.jpg

↑気にせずスルーしてくださいなwww
スルーパスきた~======シュート=====ゴ~~~~~~ル
e0068854_1715490.jpg
e0068854_17151136.jpg


↑忍耐b なんと投擲30でたようなw

まぁメイポはほどほどになってきていますねwちょこちょこINするんでそんときは遊ぶなり煮るなり焼くなりにおうなりしたってくださいなwwwwwwwww

リアは毎日のように教習所に通っておりますわwあと何日かで卒業式やし;;;
まだ実感があまりありませんbbたぶん本番になって泣くかな
今の友達がいなくなってしまってこれからやっていけるんだろうか。友達がいたからこそ今の自分がいるんだと思うし、今まで楽しく過ごせてきたんだと思う。でもいつかは自立しなくてはいけない時がくる。それが今なんだと改めて思う。この学校生活では友達・家族には本当に感謝しておりますwwまだ卒業ではないので、少しずつ振り返って噛み締めていきたいと思いますw
唯一言えるのは、友達と過ごしてきた時間はかけがえのないものだったし、それ以上のなにかがあったと感じます。友達はいつもはふざけていたりするけどいざという時は手を貸してくれる大きな存在だと思う。

まぁこんなん書いてる間でもヤヴァイんで( ┰_┰)
ってかこの言葉くさすぎだと自分でも思ったりwww
ではこの辺でバイナラナライバΣ(゜□゜ノ)ノノノノ=
[PR]
by matumae0821 | 2006-02-24 17:38

忙し~~~ww

ただいま教習に忙しい毎日ですはいwww
昨日は終了検定に受かりますたよ~~~~(*´Д`*)v その勢いで今日仮学科試験に合格しましたよっとwwwこれで次から路上やbb
もうすぐ学校も卒業やけどいろいろな事がありましたな。むかついたこと、楽しかった事、おもろなかったこと、どれもこれも今思えばいい思い出になりましたなww高校始まったと思ったらあっという間に終わってしまいました^^;この高校生活での思い出はこれから先忘れないとおもうし、忘れたくないなw
あぁ~~~・・・・ほんまに終わりなんやね;;;

そう僕らこれから別々の道を歩いて新しい日々のなかで、夢のかけらをつなぐ旅に、みんなの笑顔が背中押すだろう。
夢の扉を叩きながらみんなの笑顔を思い出すだろう

こんなそんなで引退までヨロしくだっちゃb
[PR]
by matumae0821 | 2006-02-10 20:53

教習に忙しいです^^;

この何ヶ月は教習で朝から晩までいないんでどっぷりIN数が減ります;;;;
この流れに乗って引退っと(ミスb
まぁ明日明後日は休みだけどそれからは毎日あるんで帰ったら8時bbbbb

メイポでは強い人とビシャスに行きましたwその結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0068854_2185538.jpg

死んだとさwwwめでたしめでたしbbb

もっかい挑戦っとw結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0068854_2110635.jpg

こやつやりおるわww 爆弾さん強いです;;

2日目は2戦2勝でしたwwww
そしてギルドも改名(*´Д`*)v 紋章5mとかbbbbb高っww

e0068854_21134771.jpg
まぁこの辺でバイバイヾ(* ̄(●●) ̄*)BOO!
[PR]
by matumae0821 | 2006-02-03 21:14