excitemusic

ヒマぁ~~~bb
by matumae0821
ICELANDia
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

仮引退です~~~

e0068854_20563499.jpg

↑の通り一応明日で仮引退って形になりますんでそこんとこよろしくですwww
ネットつなげたらいいんやけどなぁ^^; 

無理だった時のために!!!
友のみなさん、今まで遊んでくれたり狩りに連れていってくれたり、一緒にふざけてくれたり
ァリガ(´ε`*)チュー ですw
おもろかったからここまで続いたんかなと思っていますb

まぁこんな事言っててもあれなんで記念SSで締めくくろうと思いますm--m

e0068854_213525.jpg
e0068854_2135937.jpg


こんな感じで楽しく締めくくってみましたb

クサイ言葉→僕はもう行くよ。君の口からさよならなんて聞きたくないから
調子のってすいませんb

でわでわこのへんでε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘サラバじゃ
[PR]
by matumae0821 | 2006-03-30 21:11

ウヒヒヒヒ

ただいま遊びまくっているまつつつつつつつつつつですww
突然ですが31日で一応仮引退って形になりますのでそこんとこヨロシコ~~~w
一人暮らしなんでそこらへんもヨロシコb
ネットつなげたらまたINするかもしれないんで、そこんとこもよろしこb
つなげなかった時の為に一言!!!

今までおもろかったですb

@5日遊びまくるンでそこんとこもヨロシコb
[PR]
by matumae0821 | 2006-03-25 21:26

おいっす~~~~

今日は昼からカラオケ行ってきましたぁ~~~~(*´Д`*)b
歌った曲→粉雪、HY、ジターバグ、すべての若きくそやろう、ゴイステの曲、あといろいろ~~~w
そのあと電車でε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘ボーリング行きましたw
4回もして手に力が入らんわい;; スコアは128とか;;;;;;;
友は連続5回ストライクで200ちょうど取ったしwwwプロなれるなb
ひさびさのカラオケで喉痛いんでこのへんでサラバじゃw
[PR]
by matumae0821 | 2006-03-17 19:51

おっすおら孫悟空

本免受かったぞ~~~~~(*´Д`*)v1回落ちたけどb
これで免許もらったし運転しまくりまくりますかなwでも90以上で合格は厳しすぎるな^^;
93点とかギリギリbbbb

まぁメイポの方はほどほどにがんばっておりますわwサブ育ててる最中ですねb誰かカニクエ誘えぃwwwww

ン~~・・・書くことなくなったbbbb  歌詞でも書くかb
    
          太陽族  ー僕らはー
前を見て歩いて行く、そんな難しい事じゃない。その時見えたものが僕らを待っている。

           ジャンヌ  -振り向けば・・・-
桜舞い散る今日の二人流した涙は、君が大人になるたび大事なものになるから。
長い旅路のどこかで傷つき迷う事もある、辛くても春が来るたびまた桜は咲くから。

           レミオロメ ー太陽の下ー
深い眠りから覚めたらもう少し素直に生きたいよ、だってあなたに会いたいから。
輝く太陽の下で僕らは素直に生きれるさ、そしてあなたに会いに行くから。

              サスケ -卒業の日ー
そう僕らこれから別々の道を歩いて新しい日々の中で、夢のかけらを繋ぐ旅に、
みんなの笑顔が背中押すだろう。 

           クレインフライ ー門出の詩ー ←知ってる人おらんなw
時の流れ早く春の風が吹けば、言葉で表せないほどの気持ちで門をくぐった。
寂しくなんかない悲しくなんかない、小鳥達が僕らのために祝福の詩をくれた。

↑いい歌すぎるんで聴いてやってくださいな( ┰_┰) ( ┰_┰) ( ┰_┰) ( ┰_┰)
まぁほとんどパンク系しか聞かんけどb
ハワイアン6とかエルレガーデンとかビートクルセイダーズとか知ってる人いる?(←ローマ字メンドインで略してます 
まぁこの辺でε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘サラバじゃ===
[PR]
by matumae0821 | 2006-03-11 15:38

おっすおら孫悟空b

ついに卒業してしまいますた~~;;;;;;;卒業式は泣いてないってことで( ┰_┰) ( ┰_┰) ( ┰_┰)  式が終わった後はなんか部室に呼ばれて後輩に花と色紙もらっちゃいましたがbbbまぁそこでも泣いてないってことでb 
まぁそんなにぎわった中、誰かが「先輩!ボタンください!」って言い出してそれにつられて他の人もクレクレしてきますた^^^^;;;;;;;まぁそんなこんなでボタンほとんどなくなりますたb部室に飾るとか言われてもwwwあと校章もあげたbbb腕のボタンも消えたりしてwww
第二ボタンは残したとwwwwwwwミス
ボタン消えた後「ラケットくださいww」とか言ってきたけど、さすがに勘弁やなm;;m
後輩にはあんまり構ってないけど色紙にええこと書いてるやんけ~~~~~;;;;;;;;;
そんなこんなでσ('、`*)の高校3年間が終わりとなりましたねww次はあっちに行ってもがんばりたいと思いますb・・・・あっち?・・・・どっち?_・・・・あっちどっちステーション?
教習所もついに卒業しますた~~ww@は本試験に受かったら免許っとww
こういうことをしてる間にもこつこつと引退が近づいてきたなと感じておりますww
あっちに行くまでは友達と遊びまくりまくろうかなw

この辺でε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘サラバじゃ~~~~
[PR]
by matumae0821 | 2006-03-05 12:08