excitemusic

ヒマぁ~~~bb
by matumae0821
ICELANDia
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ヒマつぶしww

e0068854_21315713.jpg

今日のヘネはやけに騒がしかったなヽ(≧д≦#)ノww

まぁオーラ消してたから攻撃くらわなかったけどbb

↓その後へね歩いてたらこんなのが付いてきちゃいましたww
e0068854_21335771.jpg

なんかカワイかったbbbb
何者かに殺された・・・・・・;;;;;;;

友にもらったバトンは次の更新で載せま~~~~すヾ(@>▽<@)ノ


リアでは今1リットルの涙にはまってますwあれは泣けます;;;;;;;
小説も買って読んでるところですヽ(≧д≦#
これを見ていると自分はちっぽけ?だと思えるし、またがんばろうと思えるようになるとですよwwぜひ見てやってくださいなm^^m
自分の心に残ってる言葉がありますww「病気は不幸じゃない、不便なだけなんだよ」 本当にそうだと実感しましたw
自分は手も足も自由に動くし病気もしていない、だからこそそういう人たちが助けていかないといけないんじゃないかと思う;
改めて自分を考えさせられましたm;;m 今自分にできる事をセイイッパイがんばっていきたいなと思った;;

長くなった~~~^^;;;  続きはまた更新しますねww
  
[PR]
# by matumae0821 | 2005-11-29 21:55

77レベなりましたw

やっとサブが77レベになりました~~ヽ(≧д≦#)ww
この調子でメイン抜きたいな^;

今考えてみたら今までずっと狩っててドロップで一番よかったのって土シュリかも・・・・・・・;;;;;;;10mとかで売れるの落とさんもんかな;



日くr(b
[PR]
# by matumae0821 | 2005-11-25 18:20

サブ~~~

サブがついに3次になり今は73になりました~~(*´Д`*)w

姉に混ぜてもらい吸わせてもらえてものすごく助かっておりますw

But(しかし) 金欠というピンチを迎えていたりbb召喚の石高すぎ;;
誰 かお金の貯め方を~~~・・・・・・・( ┰_┰)

誰かと狩りに行きたい場合はぜひこの英語で誘っちゃえww
          ↓
          ↓
Does anybody want to go hunting with me?
          ↑
     これでオッケやw
[PR]
# by matumae0821 | 2005-11-20 00:54

早いクリスマスb

クリスマス気分を一人で味わって見ました~|~~~~~~~
e0068854_1857554.jpg

以外におもろかったりbb今度誰か誘ってするかなww
ちなみに住人のマヤ(↑の人)と楽しみました(*´Д`*)b


移動しまして・・・・・・カニングの行きつけのバ~~ですることにb
e0068854_1911425.jpg

今日はお客が少なかったみたいで貸切やったなww
今度はもっと大勢でしますww

ぁそいえば@1でついに3次ですヽ(≧д≦#)ww
3次になったらもっと豪華なss撮るかなw
[PR]
# by matumae0821 | 2005-11-15 19:03

ユイcで~すw

e0068854_2035674.jpg
ユイcで~~すヽ(≧д≦#)ノ
ユイcは何といってもレベルが高くて装備も強くてすごいことになっておりますw
抜かすのを目標にしてみるかな?(無理やけどb
これからもよろしくm(。^_^。)m
[PR]
# by matumae0821 | 2005-11-14 20:38

今日は3レベw

今日は土曜日という事で恒例のごまcとのグルでずっと狩っていましたw
その結果!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・65~68に~~ww
3も上がりますたw明日には3次に出来るかな?p

仮引退までには100にしてみたいですなヽ(≧д≦#)
この調子でマイペースでがんばrますぞレ( ̄□ ̄レ)
[PR]
# by matumae0821 | 2005-11-13 00:18

はむで~すw

e0068854_083943.jpg
はむちきんで~~すΣ( ・д・。)☆
はむとはレベ上げで競争?してるみたいになっとりますww
はむは優しくて天然系かなヽ(≧д≦#)ノww
でもおもしろくていい友でっすwwレベルは抜かせんぞぃp

この調子でどんどん紹介っとwww
[PR]
# by matumae0821 | 2005-11-13 00:12

友紹介です~~~

e0068854_17334855.jpg
これは珀cで~すo(●^▽^●)o
ペットのチョコと2ショットで仲良しですなwwwww
珀cは優しくておもしろいbそれに相手のことも心配してくれるいい人ですw
ほんとにいい友ばっかりに恵まれてヨカッタですヽ(≧д≦#)ノ
[PR]
# by matumae0821 | 2005-11-11 17:36

友~~~~~~~~~~

e0068854_17315768.jpg
ベリブで~~すヽ(≧д≦#)ノ
ベリブはよく喋るしおもしろくて活発な人や~~ww
今はサブでがんばってるみたいですねwww
 なんといってもおもしろいのが一番のとりえかなヾ(@>▽<@)ノ
[PR]
# by matumae0821 | 2005-11-11 17:32

友紹介~~~

これから少しずつ友達を紹介していきたいと思います“o(>□< )oe0068854_17265721.jpg
カンチャで~~すヽ(≧д≦#)
カンチャは強くておもしろくて頼もしい?人でっすwww

ほんとに良い友ばっかりでよかったと改めて感じますw

いつかは抜いちゃるwww
[PR]
# by matumae0821 | 2005-11-11 17:30