excitemusic

ヒマぁ~~~bb
by matumae0821
ICELANDia
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


特攻して死wwwww

e0068854_19391491.jpg


バイキングに突撃~~~~~~~・・・・・・・・・・・・死bbbbbbb

バイキングいうから食べ放題かと思って食べたところ・・・・・・攻撃してきました;;

まぁ今度揚げるなり煮るなりなりして食っちゃるヾ(@>▽<@)ノ

↓何か飛ばしてきたと思ったら
e0068854_19402969.jpg


鼻○そだぁ~~~~~~;;;
そいやこれに当たって死んだんだったbbb
皆様もくれぐれもご注意をm^^m m--m

デワこの辺でε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘
[PR]
# by matumae0821 | 2005-11-10 19:44

今日も休みに狩っておりましたww

e0068854_15572669.jpg

日曜日はごまcと一緒に狩っていました~~(*´Д`*)ww

何回もいいますがいい人すぎますwww

この日は3レベ上がって  61→64になりました“o(>□< )o

来週には3次にできるかな?--?_?

そういえばテスト返ってきたけど今までで一番低かったです( ┰_┰) 進学が決まったので浮かれていたかもbbb
まぁ欠点がなくてよかったですヾ(@>▽<@)ノ
卒業するまでメイポがんばりますかなb
あっち行ったらネット繋ぐかわからないので一旦仮引退になりますねwww

↓はσ('、`*)の友ですbbbbbbbb  なんせ活発なもので;;
e0068854_1655645.jpg


卒業するまで仲良~~したってくださいな(///゜ _ ゜///)bbbb
[PR]
# by matumae0821 | 2005-11-07 16:08

なんと!約7時間も狩ってしまいますた^^;


今日は今までで一番狩ったかも^^; 

e0068854_1114043.jpg


友の友のごま姉sとずっと狩っていましたよヾ(@>▽<@)ノww

むっちゃイイ人やった~~~~( ┰_┰) w

今までグル狩りしてきた中で1番でしたwwwだから7時間も続いたンだろう( ̄ε ̄@)w

こういういい人が増えるといいですなm^^m(尊敬しまw

また誘ってもらおっとww
e0068854_118664.jpg


ごま姉sのおかげでこんなに歯が集まりました;;

おかげで4もレベがww

サブ3次目指してがんばりまヾ(@>▽<@)ノ ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘
[PR]
# by matumae0821 | 2005-10-31 01:19

久々の更新ですw

e0068854_0372680.jpg


今日はずっとレイスカリカリしてました(*´Д`*)www

ぁ   これサブですのwwwww

これからこっちがメインになってくるかも( ̄ε ̄@)b友少ないんで送ってやってくださいな;
カリカリした結果・・・・・・・
e0068854_0382968.jpg



レベアップ~~~~~~(〃´▽`〃)ノ☆゜´・:*☆

50になりますたwwwまぁいい具合に上がっていってますb

ぁ・・・・・・・・・・・・・・・決してこの髪には触れないように・・・・・・( ┰_┰)


↓オマケ
e0068854_0415225.jpg


今日ガシャ11回しました・・・・・・・・・結果は・・・・・・・・2mいきませんでした;;;;;;
前も7mで買って1mもイキマせんでしわ( ┰_┰)
どうやらガシャ運ないみたいですねwwwwww

なので金なしwwwww

ちょい長くなったのでこの辺にしときますw でぁ ノシンのノシンε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘
[PR]
# by matumae0821 | 2005-10-17 00:46

ちょくちょくヒマつぶしw

e0068854_1184387.jpg

フロリナに行ったらこんなにも歓迎されちゃいましたわ(*´Д`*)ww
こんなんされたらさすがに踊っちゃいましたヾ( ̄_ ̄)アロハ==~~




まぁその後は疲れたんでショーワ銭湯で温まってますた( ̄ε ̄@)ww
e0068854_1241964.jpg



のぼせたところで・・・・・・・・・・(´△`)Zzzz・・・。o○
[PR]
# by matumae0821 | 2005-10-12 01:26

今日もヒマつぶしww

e0068854_0474823.jpg

今日はこんな髪型を試してみますたヾ(@>▽<@)ノbbbb

そろそろボサ髪を卒業しようかなww今度はランダムでしてみるかなb
そだwDJはレベ19になったぞ( ̄ε ̄@)ww
まぁこの調子で・・ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘
e0068854_0504944.jpg

↑アフロ以外に似合ってるかもbb 

次はアフロで決定か?bbbbbbb 
そんなこんなで今日はこのへんで(´△`)Zzzz・・・。o○
[PR]
# by matumae0821 | 2005-10-06 00:52

またまた遊んどりますたwww

e0068854_22323545.jpg

今度はこんな髪にしちゃいましたbb新髪ですヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっw
今のボサ髪よりよっぽどいいかもwww
e0068854_22402584.jpg


↑これは新敵ですか???・??????・??
アアアアアアアアア!!!!!!よくみたら金歯ハケンΣ(゜□゜ノ)ノ
思わず叫んでしまいましたbbb



まぁ~~こんな感じでしょ~もないSSでも載せていきますわぃwww
[PR]
# by matumae0821 | 2005-10-04 22:44

ヒマつぶしですww

e0068854_1134843.jpg

今日はオクトパスと戦ってましたbbbそれにしてもこんなんだったけか???・?
攻撃してもあたりません;;;;まぁそんなこんなでいつもヒマしてるんで誘ってくださいな( ̄ε ̄@)bb
e0068854_1184557.jpg

↑髪変えてみましたbbbbb以外にピッタリ合っちゃいましたwww

毎日更新できるようにがんばりまっすヾ(@>▽<@)ノww
[PR]
# by matumae0821 | 2005-10-04 01:21

飲み会(*´Д`*)ww

e0068854_1405538.jpg

カニングにこんな立派なバ~があったとはΣ(゜□゜ノ)ノ
まぁこんなもん見たからには飲み会せずをえんかったbbbbb
ってことで持ち合わせたもので飲み会(*´Д`*)ノマノマイェイ(*´Д`*)



↓の写真は今日スティジと戦ってた時のですbbbb
攻撃してもミスばっかで当たりませぬ( ┰_┰) wwwナゼヤb

攻撃もされんかったけどbbbbbbbこの体勢だから血が上りすぎたかな?wwwww


こんなとこでイロイロカキコお願いしま~~す
e0068854_1501412.jpg
<(_ _*)>
[PR]
# by matumae0821 | 2005-10-03 01:44

初ですww

e0068854_15145457.jpg
ブログ作ってみました~~~ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
ROM中にこんな事やられてたんで載せてみましたw
どんどんカキコしてくださいな( ̄ε ̄@)bb
[PR]
# by matumae0821 | 2005-09-19 15:18