人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

ヒマぁ~~~bb
by matumae0821
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


久々の更新~~~~~~~~~~~~~~

更新~~~~~

今日で卒業テスト終わりっと(*´Д`*)vv
欠点ありませんように・・・・・よろしくぅ<(_ _*)>   
次は免許や~~~~~!!朝早く出て終わるの夕方とか・・・・・^^;
もう今日で学校の授業も終わりや^^;なんか3年間早かったような早すぎたようなやばすぎたようなbbbbbb今のうちに友達と思い出でも作るかなw 高校出たらみんな別々の道に行くんやねwww( ┰_┰) ( ┰_┰) ( ┰_┰) ( ┰_┰) ( ┰_┰) ( ┰_┰)



メイポは97になりますたbbb でも全く狩る気がおきません;;;;なんとか卒業までは続けたいなwwwwwヒマがあれば狩りにでも誘ってくださいなw マイペースで行きますからb

まぁそういう事で・・・・・・・そういう事で?・・・・どういう事で?・・・・     ノシンノノシン
by matumae0821 | 2006-01-28 01:03
<< 教習に忙しいです^^; ひま~~~~~~~~ >>