人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

ヒマぁ~~~bb
by matumae0821
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


おいっす~~

最近リアでの生活がおもしろすぎるまつつつつつつつつっつnです(*´Д`*)v
学校帰りには友達の家でわいわいがやがややりまくりでやばいみたいですw
わしらが騒いで帰った後横の家の人に怒られたみたいですbなのでこれからもっと騒ぎたいと思っておりますb この前は3日間続けてオールしてしまいましたb さすがに授業中寝てましたね(´△`)Zzzz・・・。o○

さてそれは置いといて・・・メイプルの方なんですけど、今まで話したり狩りしたりしてた友達が全くINしないようになり、自分もINしたとしてもなにもしてないことに今さら気づきました^^;単なる暇つぶし、それでもいいと思うんですけどなんの為にこのゲームをしているんだろうとか最近思ってきました。そんな事を思ってINする日々、何も目標がない今。だからこのまま引退したほうがいいとおもってます。これからはその時間は他の事に使いたいと思います。昔はにぎわっていたチャットも今では静まり返ってます;たとえゲームの中で友録した人、そうでない人、今になって友達っていうのは大切だなと感じてます。だから大切にしたいと思う。今までにこのゲームで引退をしてきた人を数多く見てきました。自分も引退するといいつつここまで続いてきました。でももういっぱいいっぱいになってしまってあふれそうなんでこれ以上やっていても何も自分にプラスになるような気がしません^^;
今後悔してるのは、少しトモチャが雑になっていたということです。INしてきた友達に対しても挨拶しないという事があったかもしれません、話しにくい人とはあまり話さずということをしてしまったような気がします;;本当に友録してた人には迷惑をかけたしお世話にもなりましたm--mそしてすいませんでした。

このブログまだ見てくれてる人いるんかな?^^;
友達は大切にしなさいよw リアでも友達は大切やで。自分が道に迷った時に手を差し伸べてくれる友達がいる、それは本当にうれしいんやで。何でも言い合える友達・それが本当の友達だと思う。時には勇気をあげる、そして勇気ももらえる、そんな関係が一番やねw

こんなクサイ事言っててもあれなんでこの辺でおいとましますわε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘
また更新しようと思います。いつになることやらb
by matumae0821 | 2006-06-07 00:57
<< スカイプやってますb アニョハセヨ~ >>